みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

体が重い

精神的にしんどくてため息しか出ない。

こんなんじゃいけないと思うのだけど仕方ない。

時しか解決してくれないのだろうか。

 

今朝も時間はかかったが便通はあった。

悪くはなかった。

お昼も少し追加で出てくれたし。

 

体重も少しだけ減った。

今日は46.6キロ。

減ったとはいえ47キロ近くあるので体が重い。

明日積雪がなく自転車に乗れたとしたらものすごく体が重く感じそうだ。

でもまだまだ電動自転車は早い。

自分の力で自分を坂道のてっぺんまで上げないといけないのだ。

週末太ったことを毎週月曜の朝にひどく後悔する。

筋力も四日間で若干だが落ちてるだろうし。

 

とにかく明日は積雪がないことを願おう!おやすみなさい。