みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

変わらず

体重は全く変わらない47.6キロ。

ああもう本当に嫌になる。

こんなに太って体が重たくて仕方ない。

明日の自転車、かなり体が重たいのだろうな。

 

でも、便通は良くなっているのでそれだけが救いだ。

形も色も出かたも良い。

どちらがいいのだろう。

体重が増えるか、便通が悪いか。

間違いなく体重が増えても便通が良い方を選ぶだろう。

背に腹はかえられぬ。。

 

ただ、体重はこの辺でどうにかしておかないもズルズル増えてしまうので明日からは本気で痩せよう。

これだけ太れば痩せしろもあるというものだ。

簡単だ、食べる量を減らせば良いのだから。

 

また遅くなったのでさっさと寝よう。

おやすみなさい。