みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

どんどん増える

今日も体重が増えた。

48キロ。

ついにまた48キロになってしまった。

初めてではないが、かなりショックだ。

47キロでもいかんのに、48キロはダメすぎる。

 

足の肉というか脂肪というかむくみが気になる。

太ももにムダなものがついているのを感触で実感している。

歩くときに内腿が当たるし、膝の内側の肉まで触れ合うようになってきた。

本当にまずい。

 

なので昨日からレタスをひたすら食べてお腹をいっぱいにさせることにした。

ドレッシングはほんの少しだけかけている。

そうすると意外とレタスにも味があり、苦甘いのがよくわかる。

私はよく噛まないと飲み込めないのでひたすら噛むのだが、満腹を早く感じられるようになってきた。

この調子で食後のおやつを極力減らして(本当はこれをゼロにするべきなのだが)少しずつでも痩せたい。

 

明日からまた仕事だ、寝ます。

おやすみなさい。