みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少しだけ減った

お風呂に入る前の体重測定で昨日から0.8キロ減っていた。

ここまで減るとは思っていなかったので嬉しかった。

が、まだ47.2キロだ。

本当に目指しているのは45キロなのでまだまだ道のりは長い。

そもそもの体重であった、46キロ台にさっさと戻さねばならない。

それで初めてスタートラインに立てるのだ。

 

痩せた勝因は、エクサインナーだろうと思う。

とにかく締める下着なので、太ってしまった感をより強く抱ける。

「食べてはいけない」とより意識できるのだ。

そして、背中あたりが暖かいので少しは脂肪なり燃焼しているのかもしれない。

 

あと、レタスを食べ始めたことだ。

食前というかまずレタスをよく噛んで食べる。

意外とお腹が満たされる。

そのあと食事を摂ると満腹感が得やすい。

レタスやキャベツの千切りでかさましをしようと企んでいる。

明日はキャベツだ。

本気で痩せたいので頑張ろう!!

 

今朝も4時半に目が覚めた。早かった!

とりあえず寝ます、おやすみなさい。