みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

まだ出る

今日も生理は終わる気配はない。

さすがに量は減ってきたが、まだまだ鮮血が出ている。

いったいどれだけ出るのだろう。

いつになったら終わるのだろう?

変な生理だ。

こんなダラダラ続いたことはなかった。

初めての経験だ。

まあ二回分の生理が来たと思えばこれくらいの量は普通なのかもしれない。

あと2、3日すれば終わるはず。

そう信じて過ごすしかない。

 

今朝も3時に目が覚めた。

それもあるのか、貧血気味なのか、最近軽く頭が痛い。

仕事をしていれば気にならないので本当の頭痛ではないと思う。

いつのまにか治るので。

まあこんなこともあるのだろう。

昨日は左の腰と左の鼠蹊部と左の背中が痛くて、やはり私の左側には何かあるのかな、とも思えるが、考えないようにしている。

 

今朝の便通はイマイチだった。

とりあえず早く寝ないと!おやすみなさい。