みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ナッツ類を封印

どうも疲れ気味だ。

なかなか眠れないと思いつつも、いつもスマホを放り出して寝落ちしてしまっている。

 

職場のストレスが一番大きい。

こんなひどい環境は初めてかもしれない。

体を壊したことが何度もあるが、またああならないとも限らない。

体を壊したのでこのブログを始めたのだから。

原因は今も当然わからない。

ストレスのせいにするのが一番簡単だ。

 

ストレスが大きいからか、また食に執着しがちになってきた。

ナッツならいいだろう、とかつては食べていたが、やはり私には多かったようで顎のあたりに吹き出物ができたり食欲がなくなったりと食べすぎな気がしてきた。

なので、職場で数粒食べたら終わりにしようと思う。

要は家で食べない。

とりあえず健康診断まではがんばろう。

 

寝ます、おやすみなさい。