みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

今週も疲れた

なぜこんなに疲れるのだろう。

数年前のように、ただひたすらだるくてだるくて、ずっと肩で息をしていた頃よりはマシだが、だるい。

でも今回のは仕事が原因だとハッキリしているからか、自分でも納得できている。

今日は胃が痛い。

いつものように胸焼けではなく、締め付けられるような痛みだ。

お腹が下る直前のような感じにまでつながった。

疲れているのかもしれない。

 

そんな中でも、少しでも安いものを買おうと仕事の帰りに自転車を飛ばしディスカウントスーパーに行き、アプリでポイントをため、と頑張っているのだ。

それでも夫は先に寝て後に起きる。

稼ぎがほとんどないままもう2年半。

そりゃ夕飯の支度などやってはくれるけど、何だかなぁと思うこともあるわけで。

でも、元気なんだから文句を言ってはいけないんだよな。

 

寝ます、おやすみなさい。