みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

暑い

急に暑くなった。

まず通勤がしんどい。

自転車通勤なので、職場に着いたら今朝は汗だくだった。

まずトイレにこもり、汗拭きシートで汗を拭く。

狭い個室の中でやるのもイライラしてくるし、とにかく暑い。

真夏は服を着替えるのだが、今日も着替えたいほどに暑かった。

 

昼休みに散歩しているが、それも今日は途中で引き返したくなるくらい暑かった。

職場に帰ってきた時にはまた汗だくだった。

当然着替えはないのでそのまま働くことになる。

 

そして私は風が苦手だ。

エアコンの真下にいるため、風が吹く。

当たるだけで辛い。

体が痛くなる。

なので暑いのにカーディガンを着たり脱いだりを繰り返す。

 

こんな日々がこれから続くかと思うと冬の方がマシに思えてきた。

 

昨夜は眠れなかったくせに今日はだるくてだるくて仕方なかったので寝ます、おやすみなさい。