みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ボロボロ

何もかもがボロボロな気がする。

まず今朝は便通がなかった。

月曜日の朝、便通がないことはたまにある。

そんなときはだいたい前日の日曜日にかなり下痢をしていたり月曜日の分も出たなと思えていたが、昨日はそうでもなかった。

そして体重も0.2キロしか減らないで今は47.4キロだ。

ずっと47キロ台。

このまま痩せないのではないかと思ってしまう。

 

そして、今日は何より股関節の痛みが最高潮だった。

朝起きた時から痛い、と思った。

右足全体が重だるい感じなのは変わらない。

三里のツボあたりが特にだるく感じ、自転車通勤は苦行と化す。

このままどんどん痛みが増すのではないかと心配になる。

これも太ってきたからだろうか。

もう痩せるしかない。

 

生理がやっと来そうな腹の痛みがあった。

また生理用ショーツを一応履いて寝る。

自分の体がよくわからない。

昼間はやたらと眠いし。

これが更年期というやつか。

とりあえず寝ます、おやすみなさい。