みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

右膝痛

完全に足がおかしい。

右足が異常だ。

今日は昨日ほど股関節の痛みはなかった。

今までの痛みに戻ってホッとしたのもつかの間、今度は右膝が痛くてたまらない。

私は右膝の手術をしているので、痛みには敏感だ。

なんだか熱を持ったように感じる。

じんわり、温湿布を貼られているようだ。

そのじんわりした熱さが膝から下、ふくらはぎから足首まである。

これはなんだ?

前十字靭帯を切ったときも術後もこんなことはなかった気がする。

足を着く分には痛みはあまりないが、横の動きが不安だ。

例えば立ったまま右足で左足の内側を触ろうとしたりすると、外れそうな怖さがある。

何なんだろう。

明日の朝、起きたら治っていて欲しい。

それだけだ。

寝ます、おやすみなさい。