みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

もう来ない?

今日ものんびり過ごせた。

夫は午後から夕方まで出かけてくれたし、この上ない。

いつもの日曜日。

徒歩で近所のスーパーまでいつも通りに買い物に出かけたが、帰りに雨に降られたくらいだ。

歩きながら思った。

そういえば生理はもう来ないのだろうか?

今日は38日目。

先月は普通に来たのだけど。

そして2週間前くらいに「これは流石に生理じゃないだろう」くらいのごくごくわずかな出血があった。

それは生理とはみなしていない。

で今日は38日目。

どうなっているんだろう、私の体は。

どうしようもないのだけど。

ふと疑問に思ったのだ。

とにかく外で大量出血だけはしなければ。

 

今日も体重は変わらず46.8キロだ。

あと、薬が八味地黄丸になって、むくみが少しとれたというか、足の痛みがなくなってきた気がする。

股関節の痛みが半分くらいになった。

いい感じだ。

このまま消えてほしい。

 

昼寝してあまり眠くないけど、明日も世陸見るので寝ます。

おやすみなさい。