みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

嫌な体調

先週金曜日までの体調不良はなくなった。

喉が少しイガイガする。

熱っぽくてだるい。(熱はない)

頭が痛い。

 

このあたりの症状は週末で消えた。

が相変わらず腰が痛い。

椎間板ヘルニアの痛みらしいが、腹までひきつり感というか、痛みがあるので嫌な感じだ。

足もだる重い。

ここ2週間くらいでガードルの跡が残るくらい足が太くなったと感じる。

何がいけないのかわからない。

今日の夕飯はひたすら野菜から食べた。

ご飯も一口しか食べないが、おやつもほとんど食べていない。

それなのに今夜のWiiフィットでは0.9キロも増えていた。

何なんだ?おかしいやろ、と詰め寄りたい気分だった。

 

こんなにしんどくて、頭が空回りする、酸欠のような空気が吸えてない感覚はなかなかわかってもらえないだろう。

これが酷くなると倒れるのだ。

本当に倒れる訳ではないが、仕事を休むしかなくなる。

もったいない。休みは有意義に使いたい。

 

早く休みたくても眠くない。まいった。

でも、寝ます、おやすみなさい。