みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

そろそろ終わり

一週間続いた生理もいよいよ終わりに近づいてきたようだ。

今日はもうほとんどナプキンが汚れなかった。

トイレットペーパーにはまあ鮮血がついてはいたが、減ってきたと思う。

今夜からは生理用ショーツはやめて普通のに戻した。

もう多分大丈夫だ。

なんでこんな乙女のような心配をするのか。

ちょっとしてみたかっただけだ。

 

それよりも便通が調子良くてありがたい。

ここ数日スルッと出てくれている。

これがずっと続けばよいのだが。

やはり生理だったから出てくれているのだろうか。

薬だけでは解決しないのだろうか。

このまま薬を飲み続けなければならないのだろうか。

 

あまり考えても仕方ないので寝ます、おやすみなさい。