みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

もう1週間

タイトルの「もう1週間」はmoreのもう、ではなくalreadyのもう、である。

生理が来てから1週間経った。

まだ出血は続いている。

ずーっと「3日目」が続いている状態だ。

今日で7日目だった。

ダラダラ続く。

ずーっと長いこと来なかった生理にしては前回の出血量はかなり少なかった気がしていた。

その分が今回来て出血しているのかなという勝手な印象だ。

 

ただ、生理の時は便通がよいので本当に助かっている。

ここのところかなり調子が良い。

GW以来の調子の良さだ。

便の状態もよいし、回数なども申し分ない。

朝の麻子仁丸をまたやめてもいいかな、と思うが、どうだろう。

今朝も麻子仁丸を飲んで出勤したら、仕事中にお腹が痛くなって辛かった。

いつでもトイレに行ける環境なら良いのだがそうではない。

なんかもったいない気もする。

かといって朝飲まなければ次の日出ない、となると困る。

麻子仁丸もそろそろ尽きてきたので明日は飲まずに様子を見るかな。

 

最近眠れないのがまた辛い。

それでも寝ます、おやすみなさい