みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

二日も休んだ

二日間もブログを休んだことはなかったと思う。

寝る前、布団に寝転がった状態でスマホに入力しているため、寝落ちはよくあるのだ。

ただ今回はブログのアプリを立ち上げることすらしてなかった。

眠くて眠くてたまらなかったのだ。

書いてから寝ればよいだけの話なのだが、それができない。

何でもギリギリにならないとできないこの性格、死んでも直らないだろう。

今日も暗い中、布団に寝転がって書いているが、何とか最後までできそうだ。

 

生理も無事に終わり、便通もまあまあだ。

一昨日、医者に行って薬をもらってきた。

今回は当帰建中湯と麻子仁丸である。

朝昼晩と一包ずつ飲むようにと言われたが、朝晩の食前しか飲んでいない。

麻子仁丸は平日は夕食前しか飲まないつもりだ。

朝飲むと職場でお腹がグルグルしそうなので。

あまりに出ない時だけ朝も飲むことにしようと思う。

 

明日からまた仕事だ。

寝ます、おやすみなさい。