みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

一つしか

また土日が終わる。

今週は特に予定もなかったのでのんびりした。

今朝など目が覚めたら8時過ぎてきた。

仕方ない、昨夜はなかなか寝付けなかったのだ。

 

週末、やりたいことやらなければならないことが多々ある。

手紙の返事も書きたいし、図書館から借りている本も読みたいし、服の修理(裁縫)もしたいし、メールの返信もしたいし、たくさんやりたいことはある。

だが、どれもこれも進まない。

唯一、ポイ活の一つだけは完結させた。

私の大事な副収入の一つなのだ。

これだけは何があってもやめられない。

大した金額ではないが、欠かさずやっている。

これしかしなかった。

他にもやらないといけないことは多々あるのに。

弁当の下準備も今週はしなかった。

どうせ火曜日に休むから明日だけのために茹で野菜は作らなくていいや、と思ったのだ。

明日は先週からの残りを持っていこう。

 

とにかく早く寝なければ。

おやすみなさい。