みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

指の痛み

最近、寝落ちが激しくて全然書けてない。

そんな一昨日あたりから、指がまた痛い。

右手の第一関節のあたり、特に人差し指、中指、薬指かな、ふと痛む時がある。

何というか、キャップ・蓋を開ける時など力を入れる時にじんわり痛む。

すごくズキっとくるわけではない。

気にしなければやり過ごせる。

ただ指が痛くなるのは3回目かな、やはり気になる。

そして、足のふくらはぎの血管も膨らみそうでドキドキしている。

むくみは確かにあって、でもずっと着圧タイツを履いているのに、これ以上どうしろというのか。

体のことが不安に感じられるようになってきたな。

生理もまた遅れているし、このまま来ないのだろうか。

ま、気にせずいよう。

おやすみなさい。