みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

お腹、不調

お腹の調子がイマイチだ。

おかげであまり食欲がない。

体重はこの土日で少しだけ減った。

 

ちょっと胃の調子も悪いし、腸のあたりは引っ張られるような感覚がある。

骨盤の内側あたりがしびれるような、痛くはないのだが違和感もある。

左の鼠径部はずっとしびれているような、軽く痛むようなそんな感じだ。

 

薬が効きすぎたのだろうか。

へそのあたりがキューっと締め付けられるような痛みがあり、昨夜は桃核承気湯を飲めなかった。

今朝も同じだ。

怖くて飲めなかった。

だが、今日は便通がなかったので今夜は飲んでから夕食をとった。

薬を飲んだ後も少し胸やけのような感じがあったが、少しは夕飯は食べられた。

あまりたくさん食べられなかったので、ちょうどいい感じだ。

こんなこともあるので、体は自然と食べられるときに食べようとしているのだろう。

今日は天気が悪かったのでどうなるかと思ったが、9000歩くらいは歩けたので悪くはない。

明日からまた仕事だ。

一週間頑張らなければ。

おやすみなさい。