みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

左だ(ピリピリ感)

昨日、右の脇腹あたりがピリピリすると書いたが、どうやらそれは違っていた。

右脇腹の違和感は、背中と脇腹の痛みだ。

多分、腸なのか肝臓なのかわからないが、内臓から来るような痛みだった。

朝は痛かったが、今は気にならなくなった。

 

それより例のピリピリ感は今体の左側にある。

脇腹というより鼠蹊部を中心に踵のあたりから手の指先まで痺れているような、ピリピリ感がある。

そして、倦怠感があり、動くのが億劫になるのだ。

このピリピリ感を治すにはどうしたらよいのか。

とにかく体力をつけるしかない。

 

といっても、食べればただ太るだけだし、外に出る元気はないし、寝たところで疲れがとれた感じはないし。

いったいどうしたらよいのか。

 

とにかく、治ってくれ、と願って寝ます、おやすみなさい。