みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

久しぶりに仕事に行ってみよう

五日間も仕事を休んだ。

体調悪くて突発で。

五日間休んで旅行してるのと、休んだ日数は同じ。

予め言っておいたかどうかの違い。

開き直って仕事に行くしかない。

 

昨日は社内システムで障害が起こったよう。

今日も間違いなくそれを引きずってのスタートとなる。

雨も降っているし、早めに行くか。

なんか緊張するな。

 

昨夜の体温は36.6℃、今朝の体温は36.3℃。

微熱あるような感覚だけど、外気温が下がったからだろう。

本当に解熱したならいいんだけど。

 

貴乃花親方の引退(退職)もあり、大好きな仕事であったとしてもスッパリ辞めることもあるんだ、と変な心の支えになった。

いざとなったら辞めたらいいんだ。

それしか自分の心身を守る術がないのなら仕方ない。

 

今日仕事に行って自分はどうなるのか。

8時間無事に過ごせるのか。

少し怖いな。