みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

3日間行けば

日曜日が終わる。

毎週のことだが、切ない。

また明日からあの魑魅魍魎とした職場に行かなければならない。

 

私は仕事は好きなのだが、うまく職場を回せないことに悩んでいる。

人間関係もうまくいっていない。

その辺が辛いところだ。

 

あと三日間行けば休み。

一日休みがあるというのは何と幸せなことだろうか。

一日休みがあって、しかも四日間しか行かなくていいということは幸せだ。

一日休みがあっても五日間行くのはしんどい。

でも、時にはそれでもいいかな、と思ったりもする。

思うように休みが取れたらもっと幸せなのにな。

 

休みが明けたら、社員の異動が発表になる。

これ如何でこれからの職場、ひいては私の体調が良くも悪くもなる。

運命の日まであと少し。

まずは三日間乗り切らなければ。

 

おやすみなさい。