みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

今週は四日間勤務だったのに

非常に疲れた。

四日間の勤務なのに疲れた。

体調がだいぶ戻ってきて、やはり普通に働くことができてきたから、だろうか。

 

来年のゴールデンウィークは10連休と決まったらしい。

仕事上、休みはもらえそうなのだが、休みが続くと仕事がどんどんややこしくなるので、話が出た時から案じている。

社員でも不安視している人がいるのか疑問。

去年、ある社員に10連休になったらヤバいのでは、と言ったら、「遊ぶ事しか考えてなくて、そんな仕事の事なんて考えたことなかった!」と言われた。

みんなそんなもんなんだ。

なのに、私ときたら仕事仕事仕事。

だから具合も悪くなるのだ、とわかってきた。

 

あと、職場の人に「ひよっこ、またテレビでやるね!楽しみだね!!」と言われたけど、私は『ひよっこ』面白くなかったので、全くどうでもよい。

ちなみに『あまちゃん』も面白くなかった。

正直に言うと、いじめられそうなので、いつも笑ってごまかしている。

自分を押し殺すのもけっこうストレスなのかも。

 

普通の風邪の時の喉の痛みがする。

わかりやすい症状は少し安心する。

この風邪も長引きそうだ。

まだ微熱も下がりきってないだろうから。

 

最近、面白くない、というかネタがなくて申し訳ない。

おやすみなさい。23:57