みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

嫌な予感〜痛み再来か

仕事中、午後だったけど、急に嫌な予感がした。

先月の体の大きな痛みの前にあった痛みというかしびれを感じたのだ。

8月の中旬から感じていた痛みは、胃のあたりの痛みと足の付け根あたりのしびれのような痛み。

これが9月に入ったら腰と下腹部の我慢できない痛みに発展したのだ。

 

今日はお腹が張っていたからか、胃の下あたりがほのかに痛かった。

それだけならよかったが、足の付け根が久々に重いというか痛いというか痺れているというか、そんな気持ち悪い感触で「これ、ちょっと前に味わったぞ」と。

 

不安に感じたら更にどんどん痛みが大きくなるような気がして、更に不安になる、という悪循環。

不安が更に良くないんだろうな、と思っても止まらない。

この痛みは、これから来るあの爆発的な痛みの予兆なのか?

怖くてたまらなくなった。

仕事中、時間が流れるのが遅かった。

 

でも、家に帰ったらそんなことは忘れられた。

やはり職場のストレスなのか。

 

とにかく、もうあの痛みだけは嫌。

そのためなら何でもする。

医療費と、有給と、医者や周りの人たちからバカにされたことと、もうほんとにとにかく無駄な1ヶ月だった。

こんな痛くて、何もかもがもったいないのはまっぴらだ。

 

最近眠れなくなってきているのが原因かな。

おやすみなさい