みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

珍しく眠い

仕事は相変わらず夕方だけ忙しい。

ずっと喋ってたら、喉が痛くなってきた。

風邪のような喉の痛み。

でも、喉の奥の方が押されているような、圧痛も少しある。

 

緊張しているのかも。

緊張していた原因は、夜の食事会。

職場の人三人と行ってきた。

普段は裏で何を言われているのかわからないから、緊張するのだ。

でもまぁ、ご飯が美味しかったからいいか!

お肉がとても美味しいお店なのだ。

 

でも、いつも思うのだけど、お酒を何杯も飲んでる人とソフトドリンク一杯の私と、なぜ同じ金額払うのだろう。

飲み放題でもないのに。

言わないけど、内心スッキリせずに帰る。

 

美味しかったからか、お肉食べたからか、珍しく眠い。

この眠気があるうちに寝よう。

 

皆さま、よい連休を。

お仕事の方は応援しています。

おやすみなさい。