みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

今日は土曜日

曜日感覚がない。

今週はずっとそうだった。

不思議だ。

だって、週の初めは休みなんてなくて、普通に木曜日まで仕事で、カレンダー通りなのに感覚がおかしいなんて普通はありえない。

 

私は普通じゃないのかもしれない。

 

今日は土曜日だったので、鍼灸に行き、その後美容院にも行った。

美容院は今年の夏から新たに行っているところだが、最初のリペアとカットはとても丁寧にしてくれたけど、前回からのカットは雑に感じた。

全部で50分もかかっていない。

シャンプーしてもらっているにもかかわらず。

いい美容院はないものか。

 

帰ってから、またスーパーにも行ったし大相撲も見たけど、録画していたドラマをひたすら見た。

HDDの残りが少なくて、好きな東大王が録画できていなかったのだ。

自業自得。

今日だけではないけど、中学聖日記、suits、黄昏流星群、大恋愛、相棒(再放送分)など、ひたすら見た。

大恋愛なんて、3回分連続で見た。

 

ムロツヨシと、あと中学聖日記の岡田健史くんにやられている。

 

そんな土曜日も終わり。

おやすみなさい。