みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

休みは良いなぁ

珍しい金曜日の旗日。

今日は美容院に行ってきた。

年度末だし、もうすぐ年度始めで新顔さんとも初めて会うわけだし、ここらできれいに?しておかねばならない、と思ったからだ。

 

意外と美容院は混んでいた。

私と同じように考えた人もいるのだろう。

 

美容院から帰ってからは、今日は風が強かったこともあり、家でひたすら手紙を書いていた。

今日は3通も書いた。

私の趣味の一つだ。

ずっとしたかったことを思いっきりできたので、達成感もあり、スッキリした。

 

休みはいい。

しかも、週末以外の休みはありがたいものだ。

やりたいことができたからか、お腹の違和感はほとんどなかった。

いつもいつも痛いわけではないから、きっと重症ではないのだ。

そう思うことにしよう!

少しくらい、前向きに考えてもいいだろう。

 

明日も明後日も休みだ。

本当にありがたい。

寝ます、おやすみなさい。