みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

こんなに出るもの?

出る、といっても今日は便ではない。

経血の話だ。

今日は生理二日目。

まだもう数日来ないと思っていたので、美容院の予約を明日入れている。

明日はカットのみなので時間はあまりかからないはずだ。

長いとちょっと不安になる。

 

今朝、目が覚めたとき、「珍しく夜中に目が覚めなかったな」と思った。

多分、昨夜はトイレに起きていないはずだ。

と思ってスマートウォッチの履歴で調べてみたら2時前に目が覚めていた。

ま、それは置いといて、今朝のナプキンはほとんど汚れていなかった。

けっこう熟睡できていたようで、ほとんど出血していなかった。

 

職場の昼休み、トイレで交換したナプキンもそんなに汚れていなかった。

いつも通りトイレの水たまりは真っ赤になるが、昼は余裕でナプキンを交換。

が、17時半ごろ、前回の交換から3時間半経ってトイレに何気なく行ったら、すでに漏れていた。

またやらかしてしまったのだ。

いい大人なのに。

慌てて交換した。

自覚がなかったのは、ナプキンの質が良すぎるからかもしれない。

あと、仕事が忙しくて集中しており、全くノーマークになっていた。

 

そして仕事が終わった後、19時半にもナプキンを交換して帰宅。

少々もったいない、と思うくらい、あまり汚れていなかったが交換した。

買い物して帰り、夕飯等の支度をしてお風呂に入ろうとしていたとき、かなり出血している感じがして見たら、また漏れていた。

 

なんでこんなに出るのか?

こんなに出ていいのか?

 

そして、お風呂に入っているときもどんどん出血した。

お風呂で体を洗っているとき、リラックスしているからか、どんどん出るのだ。

こんなに出ていいのかわからない。

ただ、この後すぐ生理が終わるのかもしれない。

とりあえず様子見かな。

 

おやすみなさい。