みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

歩いて行けず

今日は便秘ではなかったけど、とてもスッキリした!というわけでもなかった。

でも、仕事中、お腹が張って苦しい、というわけでもなかったから良しとした。

 

いったいいつになったらスッキリするのだろう?

 

本当は歩いて出勤するはずができなかった。

もういい加減歩いていかないと!

 

今日もアボカドを食べた。

これを食べれば、明日スッキリするんど!と思い込んで食べている。

でも、これってけっこう重要だと自分では思うのだ。

精神的なものってとても大きく作用する。

精神の安定は大事だ。

悪い方に考えるよりは、きっと良いはず。

 

今日はりんこを食べなかった。

それが明日はどのように作用するか。

りんごって、本当に美味しいのがないのよね。

通販で買ったりんごももうなくなる。

また買いたいな。

美味しいりんごは最高!

かつて、りんごダイエットなるものもあったけど、これは理にかなっている気がする。

 

今日も疲れたのでこの辺で。

おやすみなさい。