みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

調子、良い?

今日は夕方から雨が降ったので、あまり歩けなかった。

というのは言い訳だな。

午前中から動けばよかったのに、手紙を書いていて家から出なかった。

雨が降るとわかっていたのだから、さっさと午前中のうちに出かければよかったのに。

 

午後は手紙を出しに行きがてら、自転車でドラッグストアへ。

行ってもやはり消毒液もウエットティッシュももちろんマスクも全くなかった。

買う気もないけど、ハンドソープもゼロ。

固形石鹸すら個数制限があった。

混んだレジをやっと通り抜け、自転車で帰る。

今日のレジは今までで一番混んでいたかもしれなかった。

 

帰ったあともまた手紙を書いて、雨の中夫とポストまで歩いた。

往復10分くらいだ。

ほとんど歩いていない。

 

そんなぐうたらな生活だが、朝の便通は意外と良かった。

昨日は10000歩以上歩いたからそのおかげか。

朝、起きた時のお腹が動く感じが久々になくて、いよいよ今日は出ないか?と不安にも思った。

が、いつもの時間に出てくれたのだ!

しかも、今日のは形が悪くなかった。

かなりスッキリできたと思う。

ただ、スッキリするとやはり左の腹がおかしい。

出たら出たで、ひきつるような、変な感じが毎回あるのだ。

 

しかし、今日の日中はほとんど左の腹の違和感は感じなかった。

薬が変わってからはなぜか右の骨盤のあたりがひきつるような感覚があったりするが、気のせいか。

 

ともかく、今日は調子が良かった気がする。

調子が良い日は振り返らないと意識できないものだ。

ありがたいことなのだろう。

 

寝ます、おやすみなさい。