みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

あと一日

やっと木曜日が終わった。

今週は一日少ないにもかかわらず、疲れている。

しかも、ありがたすぎることに、夫が職場に送り迎えをしてくれるので、熱中症のリスクもない。

ありがたいことだ。

楽をしているにもかかわらず、眠い。

だが、今日は夕飯後に寝ないですんでいる。

早く寝なくてはならない。

まだ明日も仕事なのだ。

 

最近、便通は順調だ。

今朝も起きた時には出てくれるか不安だったが、かなりスッキリ出てくれた。

これだと仕事にも身が入る。

集中して進められるというものだ。

今日は昼食後も薬を飲んだ。

最近、下し気味だったので昼は飲んでいなかったが今日から再開してみた。

休みの日は出る傾向にあるから、少し減らしてみようかな。

 

とにかく寝よう。

おやすみなさい。