みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

あまり出ない

薬が変わって四日目。

今朝もあまり出なかった。

便意は起きず、ハラハラした。

出勤しなければならない時間が迫る。

だが、出そうにならない。

気配が見えたときにすぐにトイレに行ったが、あまり出なかった。

 

どうしたもんか。

ただ、全く出なかったわけではないのでまあいいか、と仕事に行く。

体の左側に来る痛みや違和感はほとんど感じなくなった。

いいことだ。

これだけでも違う。

不安に思うことは少なくなった。

毎日、いつもいつもこのままお腹が詰まって終わるんだ、とそれだけ考えていた。

が、痛みや違和感がない分、それはなくなった。

仕事は嫌だが、仕事に集中できるようになっている。

本当にありがたいことだ。

 

まあ、漢方は即効性があるものは少ないから、様子を見てみるしかないか。

ガスは多めに出ている気はするから、お腹がどんどん動いてくれますように。

 

月曜日から疲れたので寝ます、おやすみなさい。