みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

良くなっているのかどうか

五月一日に医者に行き、薬が変わったので今日は四日目だと簡単にわかる。

左の腹の違和感は減ってきた。

ただ、いままでも仕事に行った時の違和感が気になっていたので、仕事に行けない今はまだ何とも言えない。

 

変わったことは、食欲が今までよりは若干あるかな、ということ。

相変わらず、お腹は変だ。

何がどうとか、うまく説明できないが、左の肋骨の内側あたりに空洞があるような気がするのだ。

 

ここ一ヶ月くらいで感じているのは、胃が腫れているな、ということ。

みぞおちの左側を押すと痛い。

押さなければ痛くはないのだが。

右は押しても痛くはない。

こんなものなのだろうか。

よくわからない。

 

幸い、今朝も便通はあった。

朝起きた直後のみだったが、まあ出てくれたからよしとする。

明日からも出てくれるといいが。

 

寝ます、おやすみなさい。