みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

限界が近いのかな

仕事中。

夕方、ふと苦しくなった。

午後から体調がすぐれないな、とは思っていたけど、おやつの小さなチョコレートを二つ食べても良くならない。

当たり前だ、薬じゃないわけだし、胃のあたりが変なのに食べてはいけない。

しかも刺激物のチョコレート。

食べた私がバカだった。

夕方、一瞬帰ろうかと思ったが、なんとか耐えた。

今日のは、酸欠みたいになって、部屋の外の新鮮な空気を吸えば少し元気になった。

胃のあたりが熱い感覚。

炎症起きてるのかな…

こうなると昨日までは元気だったんだな、と感じる。

お腹周りも腫れているのか、とても太ったような感覚で辛かった。

なので夕飯は鶏肉を少々(焼き鳥)とヨーグルトにバナナ半分ほど。

食欲がない。

腹の左側が張っていて、ガスが溜まっているような気がする。

これはストレスから来ているのだろうか。

家に帰れば少し元気になるから、職場のストレスが原因な気がする。

 

先月は休まなかったから、そろそろ休まないとマズイかも。

また体調を崩しかねない。

 

来週は休もう!

休まないとダメだ。

明日こそは休みを申請しよう!

 

と心に決めて、寝ます。

おやすみなさい。