みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

でもやっぱり痛い

ここのところ便通が順調だ。

一昨日、薬を飲まなかったのに昨日は出てくれた。

たまたまなのだろうが、一度こんなことがあっただけでも浮かれてしまう。

 

が、今日は仕事。

久しぶりに出勤したような気がした。

金曜日が自宅待機だっただけなのだが。

職場に行くと、やはり左の肋骨の内側が痛い。

背中も痛い。

ちょうどその裏側が痛いのだ。

 

こう痛いと不安になってくる。

これは何なのだろう。

何かの前兆なのだろうか。

いや、もう既に悪いのだろうか。

 

こんな世の中、検査なんてできやしないのだ。

したくはないので望むところだが。

ガスが溜まっているだけならいいのだが。

とにかく、姿勢を正して過ごすことだけ、心がけようと思う。

 

今夜は薬を飲んだら少しお腹が痛くなった。

またお腹が動きはじめた。

いいこと、かな。

 

明日も仕事だ。

おやすみなさい。