みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

腰の辺りがモヤモヤ

昨夜はあまり眠れなかった感がある。

いつもより一時間半くらい早く目が覚めた。

といっても5時半、だけど。

 

朝は便通もなさそうだったけどギリギリで少しあって出勤できたが、午前中、胃の辺りがちょっと不快な感じだった。

 

年度末の忙しさと年度始めのバタバタ感に追われている感じ。

 

そして、また朝のだるさが復活してきた。

先々週あたりからか、膝が痛い。

そして、太ももも筋肉痛の手前のような痛みがあることも。

そして腰から下、膝までくらいが、かるーく痺れているようにだるい。

この感じは何なんだろう。

 

治ることを期待しつつ、明日のために寝ます。

おやすみなさい。