みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

よくわからん

便通の調子が良くない。

全く「快腸」とは言えない。

この前まで、先週前半までは調子は良かったのだ。

だが、どうもスッキリしない。

ガスがたまることも多いし、今日は出たけどスッキリしなかった。

なので朝も麻子仁丸を飲んでしまった。

そして職場でお腹がゴロゴロするも我慢する、という悪循環。

明日の朝はスッキリできると良いのだが。

 

今日も少しだるさはあったが、何とか乗り切れた。

今朝は4時に目が覚めた。

目が覚めたら夫が明るいスマホを眺めていたのでビックリした。

気付かれないようにはしたが。

暑くて眠れなかったらしい。

触らぬ神に祟りなし、だ。

私はそのまま二度寝はできず、いつもの5時に起きた。

若干寝不足なのだった。

早く寝なければ。

 

とにかく便通が元の調子に戻りますように。

おやすみなさい。