みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

一部は順調

ここのところ、便通は順調だ。

滞ることが減った。

いい感じだ。

特に何をしているわけでもない。

寝るのも遅いし、軽い整腸薬を飲んでいるだけだ。

太るのを気にして甘酒も飲んでいない。

またしばらくしたら復活させるつもりだ。

 

腰痛はほとんど治った。

股関節や腰や腸?は少し違和感があるが、以前のようなぎゅーっと引っ張られる感じはしない。

もしかしたら重病なのかもしれないが、まぁ、動けているので気にしないことにする。

 

仕事はまぁまぁだ。

新人さんの研修は始まったばかり。

これから数ヶ月は私もしんどいが、本人さんが一番大変だろうから、私も頑張る。

他の人が楽しているのが気に食わないが。

それも仕方ないのだろうな。

 

今日はボヤくしか脳がなかった。

寝ます。

おやすみなさい。