みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少しだけ復活

昨日から少し腹が痛くなり、そろそろかと思っていたら生理が来た。

わかっていたので、それはいいが、痛みが強くなるかもしれない、という不安がつきない。

 

昨年の痛みがどうも頭をよぎる。

あれから体が少し変わった。

今も少し腹が痛いが、腹だけではなく、鼠蹊部とか、太ももとか、痛みが他の体の部分にも響くような感じで伝わっている気がする。

昔はこんなことはなかった。

 

でも、この痛みのおかげもあるのか、昨日のどん底の精神状態は脱した。

昨日はPMSの発作みたいなものもあったのかもしれない。

生理が来たから吹っ切れたのかもしれない。

 

明日は夫の実家に帰省する。

無事に行って帰ってこられますように。

おやすみなさい。