みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

珍しく体調が良い

今日は珍しく体調が良かった。

便通はあったけど、あまりスッキリできなかったのでいつも通り一日どんよりかなぁ、と思ったがそうではなかった。

 

まず、10時過ぎから、予定していた銀行と郵便局をハシゴした。

平日にお金の移動をしていなかったので、やむなく今日動かしたのだが失敗だった。

土曜の午前中は銀行のATMを利用しても手数料は取られないと思い込んでいたが、しっかり108円取られてしまった。

土日は時間関係なく払い戻しの際は手数料がかかるらしい。

普段平日しか行かなかったので知らなかった。

大失敗だ。

次は何としても平日に利用しよう。

 

その後、スーパーもハシゴ。

二軒自転車で回った。

それでもいつもなら腹が減らないのに、今日はお昼ご飯が少し食べられた。

昨日していた胸焼けもなく、午後を過ごせた。

今日ほど普通に一日を過ごせたらどんなにいいだろう。

以前なら当たり前のことなのだが、今はとても貴重なことなのだ。

 

来月は人生初の出張も控えている。

今年こそ元気に初秋を過ごしたいものだ。

おやすみなさい。