みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

昼寝してもまだ眠い

眠い。

 

今日は職場のバーベキューに参加してきた。

朝9時に待ち合わせして車で連れて行ってもらい、14時前に終わり、車で連れて帰ってもらった。

そんなに疲れることはしていない。

バーベキューだって、他の人(職場の社員)が準備してくれたものをいただいただけで、私は設置も調理も片付けもほとんどしなかった。

ただ、食べて飲んだだけだ。

 

でも、この「アウトドア」や、人とワイワイやることが苦手な私は、緊張してあまり食べられなかった。

家に帰った途端にお腹がすいてきた。

私は今日はかなり食べてしまった。

炭酸飲料もかなり飲んだし、お菓子も三日分くらい食べてしまった。

今日は食欲が止まらず、1.5キロ近く太ってしまった。

 

生理前だからだ、とそれのせいにしている。

1ヶ月に一度だからいいか、と深く気にしないようにした。

 

気にはなるけど。

 

そして、眠い。

帰って一度座ったままウトウトして、その後買い物に行って、帰ってまたウトウトした。

それでもまだまだ眠い。

今日だけの疲れではないのかもしれない。

 

これを書くのも、かなりの時間を費やしてしまった。

眠くてなかなか捗らないのだ。

 

この辺で寝ることにしよう。

おやすみなさい。