みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

眠い。限界!

今日も眠い。

どうしてこんなに眠いのか。

最近は日中はあまり眠くないが、22時台、23時台に眠くて仕方ない。

 

でも、よく考えたら極めて普通のことなのだろう。

23時台に眠たいのなんて、当たり前の話だ。

一日働いたのだ。

今日は仕事の後に増税前の日用品と薬の買い物に行った。

買いだめではなく、すぐ使うものなので、どうせなら増税前がいいと思ったのだ。

 

明日は半日仕事のようなものなので、きっと週末に買いにいけないということで今夜行ってきた。

ドラッグストアは意外と客が多くて、私と同じような思いの人もいたのだろう。

週末の夜に、カゴの中をいっぱいにしている女性の姿は目に付いた。

 

今週は忙しかったこともあり、なかなか疲労感が大きい。

明日も半分仕事なので寝よう。

おやすみなさい。