みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

昼食抜き

今日、また昼食を抜いた。

朝は、お昼食べるつもりでお弁当を作って行った。

 

が、職場に着いたら膨満感で苦しくなってしまった。

久しぶりに膨満感を感じてしまった。

先週から便秘だが、膨満感はなかった。

今日が初だ。

 

こうなると食べられなくなる。

食欲がない。

ウッときているので食べるどころではない。

水分すら摂りづらい。

「飲み込む」ということが苦しいし、飲食して苦しくなるのが怖いのだ。

 

だけどまあ、今日はお茶だけは飲んだ。

お菓子もいつものヨーグルトも一切食べずに過ごした。

でも、同僚たちは慣れたもので一人も心配はしない。

2ヶ月に一度はこういうことがあるので、珍しくもないのだろう。

 

今日も便通はよろしくなかった。

酸化マグネシウムを飲んだにもかかわらず、出ないことが不安にさせる。

今回の「便秘は固まって出ない系」と思っている。

とにかく便意がない。

そして、固い。

オリーブオイルを摂っても出ないのだから、相当頑固だと思う。

 

でも、今日は昼食べなかったので、少しリセットされただろうか。

明日は出るといいな!

 

毎日思っているので、明日こそは!

 

おやすみなさい。