みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ほんとに来てた

昨日、不意に来た生理。

勘違いかと思いきや、思いっきり普通に来た。

今日もまた忙しい仕事にかまけて、トイレに行かなかったので、まずい状況になる一歩手前だった。

まだいまだに子供のようなことをやっている。

 

夕方からはまぶたが腫れるような痛みが出て、今鏡で見たらひどく腫れていた。

さっきまでなんともなかったのに。

 

昨夜は桃核承気湯を一包飲んだので、今朝は普通に出てくれた。

朝飲まなかったら日中、特にお腹が痛いこともないので、また今夜も飲んでみた。

腹の左側を押すとものすごく痛かったのだが、やっとなくなってきたことに気づいた。

これは一生消えないのかと思っていたので少し安心した。

 

しかし眠い。

昨夜もウトウトしてからブログ書いて寝たらなかなか寝付けずまいった。

今日もウトウトしてしまった。

とにかく眠い。

今日は眠れるといいな。

そして急激に増えた体重が間違いのように減るといいな。

変な願望だけど、けっこう本気だ。

おやすみなさい。