みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

今日はスッキリ

今日は一時間余計に寝た。

要は寝坊だ。

ゆっくり起きてゆっくり朝ごはんを食べた。

いつも土日は予定がなければこんな感じだ。

そうすると、いつもと違うリズムに、便通が来なくなる。

 

が、今日は違ったのだ。

お腹が痛くなってきたのだ。

 

どうしたことか。

お腹が痛くなっても、実際出ないこともある。

が、今日は違ったのだ。

最近では珍しく、薬も飲んでいないのにまあまあ出たではないか!

 

これは何が効いたのだろう。

一番に思い浮かんだのは昨日のコンブチャだ。

本当にこれが効いていたのかわからないが、いつもとの違いはこれくらいしかない。

まあ、昨日はよく動いたこともあるだろう。

ちょっとコンブチャをまた飲んでみたくなった。

買ったら高いのだろうか。

興味がわいている。

 

ああ、早く寝よう。

明日からはまた仕事だ。

おやすみなさい。