みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

体重増加

ほんの少しずつだが便秘は解消している。

そんな気がする。

そう信じたい。

 

朝起きたとき、お腹がキューっと締め付けられるような感覚は怖いけれど、それで便通があるなら別に構わない。

痛くて耐えられないわけでもない。

今までにない感覚だから怖いだけだ。

 

今朝も少しだが出てくれたので良しとした。

が、減っているはずの体重は増えている。

便秘解消の嬉しさからか、ご飯が美味しくて食べられるようになってしまったからだろう。

それなのに、今夜もけっこう食べてしまった。

痩せるよりはいい。

食べられないよりはいいと思おう。

 

今夜は夕飯の後、ゴーン被告の会見中継を前にしてあまりに眠くて気付いたら寝落ちしていた。

別に会見を待っていた訳ではないが。

かなり疲れがたまっているようだ。

早く寝よう。

おやすみなさい。