みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

腹が固い

今日は体重が減った。

今朝は出たのだ。

薬も飲んでないのに、久々に「いい形」の便が出てくれた。

実はそれでもなぜか「スッキリ感」はないのだが、精神的には納得できている。

全てにおいて、どこかで折り合いをつけなければならないのだ。

全部思った通りにうまくいくことなんてないのだから。

 

そのおかげか、体重はわずかに減った。

気休めだがこれも良しとする。

 

毎日恒例の、入浴中に腹を押して様子をみると、今日は腹が固かった。

朝スッキリできたはずなのに。

やはり右側に何かあるのを感じた。

あったりなかったりするのだから、絶対に筋腫というわけではない、と自分で自分に言い聞かせている。

そうでもしないとおかしくなりそうだ。

 

便秘も解消してきたのだから、他のことも時間がかかっても治るのだと信じよう!

きっとこの前向きな?気持ちで少しはマシになるはずだ。

そう信じて寝ます。

おやすみなさい。