みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

今日もスッキリ!

今日は普通に目が覚めた。

なので今日は仕事かと思った。

毎朝見ている番組もいつも通りだったので余計に。

が、休みだと信じて休んだ。

 

今日は昼寝をしなかった。

かといって何もしていない。

せっかく朝スッキリできたというのに!

そう、今朝もものすごく自然にスッキリできたのだ。

なんだ、私もまだこんな感覚を味わえるのではないか!

今日はコロコロ便も出ず、何もかもが理想的だった。

 

これはやはりデーツのおかげなのだろうか。

今日も3個食べた。

明日も職場で小腹がすいたり口寂しくなったりしたら食べようと思う。

プルーンはしっとりしている分、一口でも食べられてしまうが、デーツはかなりドライな感じなので三口くらいには分ける。

それもいいのかもしれない。

多分、近いうちに体が慣れて効かなくなる。

それは何にしてもそうなのだ。

が、少しでも長く続くように願おう!

 

あと二日くらいで生理が来るらしく、さっき右の腹が痛くなった。

右の骨盤の内側から直線で貫いてお尻の右端の方に痺れがある。

太ももの外側まで痺れている感じがする。

これはいったい何だ?

子宮の痛みはこんな風に痺れになるものなのか?

今朝起きたとき、腰が痛かったことと関係があるのか?

 

まあいい。

また明日から仕事だ。

忘れて寝よう。

おやすみなさい。