みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

風邪のひきはじめ

今朝起きたとき、あまりに喉が痛くてびっくりした。

ショックだった。

毎日マスクをして寝ているのに。

こんなに喉が痛いのは久しぶりだ。

体もだるい。

風邪をひいてしまっただろうか。

土曜日、寒い中出かけたのがよくなかったのだろうか。

 

朝、総合感冒薬を飲んで出勤した。

仕事をしていると猛烈な眠気に襲われた。

午後から新人さんの研修担当なのに、これではいけない。

そう思うと眠気は吹き飛んだ。

が、研修を始めると喉の痛みが復活した。

月曜日からのだるさはこうなる前兆だったのかもしれない。

 

今夜も風邪薬を飲んだ。

これからまた眠くなってほしい。

実はさっきウトウトしてしまって今少し元気になってしまったのだ。

早く寝よう!

毎日言ってるけど。

おやすみなさい。