みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

赤黒い

体重が増えたので、今日は17,000歩ほど歩いた。

こんなもんでは足りないのだろうが、だからといって家でグダグダしているよりはマシだろう。

体重は0.2キロだけ減った。

増えてなかっただけマシか。

 

今回の生理で気になっていることが二つある。

まず一つは周期23日で来たこと。

もう一つは血が赤黒いことだ。

自分の生理の血の色がいいのか悪いのかわからないが、今回はいつもより血の色が黒いような気がする。

生理痛は全くないし、腰もほとんど痛くない。

特に量も多いとは思わないが血の色が黒いような気がするのだ。

 

だからといってどうしようもない。

今後、何に気をつければいいのかもわからない。

 

こうして私は枯れて行くのかな、と思うだけだ。

 

昨夜桃核承気湯を一包飲んだので、今朝も朝食前に便通があった。

けっこうスッキリしてきた気がする。

今夜も夕飯前に一包を飲んだ。

この薬が生理にも作用しているのだろうか。

ま、現実を現実として受け止めるまでだ。

 

なんだか今夜も眠い。

「翔んで埼玉」を見ているうちはテンションが少し上がっていたのだが、一気に眠くなってきた。

早く寝よう。

おやすみなさい。