みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

痩せない

生理4日目の今日は出血も落ち着き、穏やかに過ごせた。

最近は生理のおかげか、便通がかなり良い。

起きてすぐ出てくれて、しかも状態の良い便が出てくれている。

ガスの臭いもそこまでひどくなくなった。

もう少しで一番良い状況まで来そうだが、ここからが長い気がする。

 

体重は変わらず46.6キロだ。

全く減らない。

おやつは食べないようにしているが、それでも痩せないのだ。

もっと動かねばならない。

そしてもっと食べる量を見直さなければ。

おやつを食べる量をとことん減らさなければならない。

 

今夜は夕飯でお腹いっぱいになり、おやつを食べる余裕がなかった。

こうなるのが理想だ。

食事など改めて見直していこう。

あと1キロ痩せなければ!

 

明日やっと金曜日、長いな。

おやすみなさい。